ご予約方法

ぺディケアのホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
ペディケアではご予約のお客様を優先してご案内させて頂いております。ご来店の際は、公式アプリ、お電話またはインターネットからの事前のご予約をおすすめいたします。

【お客様へのお願い】

ご来店時のお願いがございます。 予約前に、該当する項目がないかを必ずご確認いただいた上でご予約ください。
確認せずにご予約・ご来店いただいた場合、施術ができない場合がございます。

ご予約前に必ずご確認下さい

01 公式アプリでのご予約(24時間受付)

ペディケア公式アプリでかんたん予約!
アプリでの予約なら、ご利用に応じてPEDIポイントが貯まります。

PEDI CARE 公式スマホアプリ サッと予約で!アッと言う間に!モッとキレイに

便利な公式アプリを今すぐダウンロード

 

PEDIポイント会員制度のご案内はこちら

02 インターネットでのご予約(24時間受付)

各コースのご予約をインターネットで承ります。スマホ・パソコンから24時間予約可能です。
下記の「横浜本店オンライン予約」ボタンより予約メニュー画面にお進みください。

ペディケア 横浜本店

ペディケア横浜駅店内観 24時間受付 横浜駅店オンライン予約

03 お電話でのご予約(フリーダイヤル)

各コースのご予約をお電話で承ります。
スマートフォンの方は、下記の電話番号をタップするとそのまま電話をかけることができます。

ペディケア 横浜本店

フリーダイヤル:0800-1234-210

横浜市神奈川区鶴屋町2-24-1 谷川ビルディング アネックス6F
定休日:第一木曜日・年末年始
営業時間:9:30 – 20:00(最終受付19:30)

[留守番電話の場合がございます]
フットケアスペシャリスト全員がお客様のご対応をさせていただいている場合、誠に恐縮ですが留守電とさせていただいております。
お名前とお電話番号とご用件を留守電に残していただければ、こちらから折り返しご連絡させていただきます。

例)
「初めて電話する○○です。□月×日△時からフットケアおまかせ60分コースの予約をお願いします。電話番号は000-1111-2222です。」
こんな風に留守電を入れておいていただければ折り返し、お電話させていただきます。
なお、当日の予約の場合で急ぐ場合には、こちらから折り返しの連絡がない場合には、大変恐縮ですが再度お電話を頂けるようお願いいたします。

変更・キャンセルについて

当店では、お一人おひとりの足と真摯に向き合い、心からくつろいでいただける時間をご提供するために、予約優先制を採用しております。
30分のコースであっても50分のお時間を確保し、ゆとりをもって丁寧に施術を行っております。
より多くのお客様に公平に、気持ちよくご利用いただくため、
キャンセル規定を改訂させていただきました(2025年7月1日改訂)

  • キャンセル・ご予約の変更は、ご予約時間の24時間前までにご連絡をお願いいたします。
    ※施術中はお電話に出られない場合がございます。その際は、必ず留守番電話にキャンセル・変更の旨メッセージを残していただきますようお願いいたします。
  • 24時間前を過ぎたキャンセル・変更には、キャンセル料5,000円(税込)を申し受けます。
    (2025年6月30日までのキャンセル料・変更料は3,000円となります。)
  • 24時間前を過ぎたキャンセル・変更が3回目以降となる場合は、施術予定額の100%をご請求させていただきます。

皆さまにはご不便をおかけする場面もあるかと存じますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お願い

当日のご予約も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。ご予約なしでいらっしゃった場合、施術をお受けでない場合や、お待ちいただく場合がございます。
土日祝日が混み合っており、ご予約が取りにくくなっております。大変申し訳ございません。お早めのご予約をお勧めいたします。キャンセル待ちもお受けいたします。
10分以上遅れた場合、コースの変更をお願いする場合がございます。
30分以上遅刻された場合、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。予めご注意いただきますようお願いいたします。
施術の前にカウンセリングがございますが、ご予約のお時間ちょうどに来て頂いて結構です。ご予約のお時間より早めに来て頂く必要はございません。
3歳以下のお子様をお連れのお客様は電話にてご予約ください。

ご予約について何かご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら